フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ワンのママ323
コメント はじめまして。。。
五才の男の子(クリーム)と四才の女の子(ブリンドル)のママです。

四ヶ月ですか、可愛い時ですね
小さい時はあまり暑がらないように思いますが、
大きくなるにつれて暑がるようになります。
熱中症は少しづつ悪くなるのでは無く
急になります。
特に湿度が高い時は要注意です。
熱中症の前兆。。家の場合ですが、
くちびる、舌の色が突然紫色に変わり、
息が出来ないような感じになりました。。
ほんとに突然になります。
梅雨からこの時期はお散歩の時は常に口の色を注意しています。
湿度の高い日はお散歩も止めています。
暑そうにしている時は脇の下、足の付け根を冷やしたタオルなどで
冷やします。
手足にお水をかけるのもいいですよ。
参考になるかわかりませんがコメントさせて戴きました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。