フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 FB
コメント こんにちは、メロン君かわいいですね!癒されました^^

家のフレブル6歳夜中に1回お散歩しています。
早朝は飼い主的には無理なんで・・憧れます!

思い返せばパピコのうちはあまり散歩に出せませんでした・・
熱中症が恐かったので。

今年は雨が多く夏らしくない気候ですね。
因みに家は関西なんですけど、関西ほんと暑いですよ!
観光(暑い国の外人さんが)ほんま関西暑すぎって言ってました(笑

PS.ワンコにウエアー着せるのはアンタイTもそうですけど、、、
虫刺されの予防にもなるので特に毛の短いワンコは刺されやすいと
聞きます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。