フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともこ
コメント はじめまして
1歳5ヶ月の♂がいます。
ウチも昨年の夏の間はほとんど朝の散歩だけにしてました。
夕方ではまだ暑いですし、夜だと暗いので拾い食いの危険もありましたので朝の涼しいうちにゆっくりと1時間ほど歩いてました。
朝ですと同じようにワンちゃんの散歩をされている方も多く色々お話できますし、ブヒもよくなでていただいておりましたよ。
今も朝は5時ぐらいから1時間ぐらいのお散歩で夕方、日没直後15分ほどだけ散歩しています。
涼しくなったらしっかり45分ぐらい朝夕2回散歩にいきますよー。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。