フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 メロママ
コメント はじめまして!
3歳のブリンドルのママです★
メロンちゃん、ウチのメロと同じおもちゃ(口のやつ)で遊んでるのですねww うちのはもう音ならないですが・・・

ウチは極端な暑がり娘なので常に保冷剤を首にまいてお散歩に行きます。(早朝6時と夜9時に)家の中でも凍ったペットボトルを抱えてます。エアコンをつけれれば良いのですが、お姉ちゃんのチワワが寒がりですぐにお腹を壊すので・・・
先日お友達ブヒの子が熱中症で亡くなってしまったので我が家でも熱中症には気を付けています(目立った前兆はなかったそうです。)
なのでメロンちゃんも気をつけてあげてくださいね・・・
若いうちは大丈夫と聞きますが、注意するに越したことはないですからね。
長文共に、駄文失礼しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。