フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 らくだ
コメント みなさん ありがとうございますm(TT)m
翌日に保健所、保護センター、警察に連絡してみましたが、
届けは出ていないとの返事をいただきました。
どこかの病院で手術はしているので、気長に待つことにします。
今は、我が家でのんびり暮らしています。
我が家には、コーギーとジャックラッセルテリア、他に猫が4匹
おります。
ワンコたちもそれぞれ訳ありで我が家へやってきたのですが、
猫たちは、飼われていたのに捨てられた子や、子猫の時に家の前に
置いていかれたと思われる子ばかりです。
以前にも、生まれつき身体が弱くて自分で排泄ができない猫がいて
家が汚れるからと外に追い出されたのを見かねて引き取った猫も
いました。病院に通いすっかり元気になったものの、庭にやってきた
野良猫に追われてどこかへ行ってしまったのですが・・・
その時に私は一生懸命探しました。チラシを作って配ったり、見かけた
と情報があれば走っていき・・・結局見つかりませんでしたが。

犬でも猫でもどんな動物でも家族の一員となったのだから、
最後まで一緒に暮らしていくのが家族として迎えた人の責任だと
思います。一緒に暮らしていたら捨てるなんて私にはとても
考えられません。
どうかブルル(勝手に名前をつけました)を探していてくれることを
今でも信じています。
ブリーダーの放棄犬でないことを信じています。

またその後など報告させていただきますね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。