フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アトム・ゼクス父
コメント うちは2歳♂がいますが、生後3ヶ月くらいからパピー用のカナンをあげ、その後は成犬用を与えていました。とっても食べてくれて皮膚とかも何もなかったのですが、食べ過ぎによるちょいポチャになったためブラックウッド4000に変えました。それでもよく食べてくれますが、うんちの臭いは少し無くなったように思います。
7月に里親になった2歳♂はカナンは結構食べてくれていましたが、ブラックのほうはそこまで好きそうではありませんね。ブラックを始めて1ヶ月経過しました。ロイヤルカナンはフード自体の臭いが結構あるのでうんちも臭っていたのかも。でも別にうんちが臭いことが悪いことではないと思うので、ブヒには良いとは思いますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。