フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おかちん
コメント ロイヤルカナンうちはダメでした(笑)
2日〜3日したら全身に赤く発疹が出始めてしまい
もーびっくりして病院に駆け込んだら先生が「フード変えたでしょ??」って、おまけにこう付け足されました
「フレンチブルドック用とか何用とか書いてあってもね結局は
その犬種を徹底的気に研究して検査して作ってる物じゃないから
それに、自分のうちの子とよそ子のとは何もかもが違うから
安易に主食を変えるのはダメですよ。自分ちの子に合った食事を与える事が最良です」大きく納得して即、ロイヤルカナン卒業しました。
ただ、ものすごーく食いつきは良かったことを覚えていますけど
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。