フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブリ母
コメント ブリンドル6歳♀
濃皮、マラセチアと繰り返しております。

パピーの頃はロイヤルカナン、成犬期〜今までアイムスを与えておりました。
先日、ロイヤルカナン成犬用セレクトスキンケアを与えたところ、大変食いつきがよく飼い主としては満足しておりました・・・。
2回目、3回目と与えているうちに人間の蚊に刺されのような状態が全身に発生し、目に見える粘膜が赤くなり、とても怖くなり与えるのを途中で中止しました。
その後、食器を洗ったりし30分程で症状は和らぎました。
こちらで拝見した限り、ロイヤルカナンは同じような子が多くビックリしてしまいました。

そこでお聞きしたいのですが、ロイヤルカナンからアボに変えた方で同じような反応がでた方はいらっしゃいますでしょうか?
個体によって違うのは承知ですが、あくまで参考にしたいと思っております・・・。
病院に連れて行きますが、このままではフード難民になってしまいそうで大変、不安に思います。

アドバイスいただけたら幸いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。