フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 koume
コメント はじめまして。
うちも6歳まではロイカナ使って問題無かったですが昨年から韓国工場生産に以降してからフードのベタ付きとワンコの喰い付きが悪くなったのでフレンチ専門ショップに聞いた処そのお店もロイカナの販売店になのでロイカナに聞いて貰った処パピーフードはアメリカ製でそれ以外のアダルト等は韓国生産の韓国原材料に移行したそぉなのでショップもパピーフード以外は止めて今は純国産フードに変更したと言う事でここ半年ぐらいうちの子も替えましたが喰い付きも凄く良いですし思いの外太らないですしウンチの臭いが気にならなくなりましたので今はお気に入りフードになりました、6歳でフード替えるるのも難しいかと思いましたが意外と簡単に変わる事が出来ました。
今使ってるフードはPETLINEのプロフェッショナルバランスです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。