フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆう
コメント こんにちは。2歳半の♂がいます。

うちの近所のペットショップには置いてったので、試しに1袋買ってみました。
ドライフードに厳しいうちの子も、最初は食いつきも良かったのですが、案の定すぐに食べなくなりました。
丸みのある月の形をしていて、いつも丸飲み状態のうちの子も
カリカリと噛んで食べていたので、歯のためにも良いのかなぁ〜と思っていたのですが・・・・残念。

捨てるのももったいないので冷蔵庫に入れて、たまにおやつ代わりにあげているのですが、
開封して少し時間が経つと、表面がベタつくのがちょっと気になりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。