フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 スノーホワイト
コメント 皆様、御観賞いただきありがとうございました。
思ったより気温が下がらず、御挨拶に周る余裕がありませんでした。
「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラのように美しいシーズーのお嬢様・モードのブルテリア・薩摩おごじょ・ガチャピン・ハロウィンその他の御出演の皆様お疲れ様でした。賞品の備前焼のフードボール欲しかったです。写真は当日のプリンスとスノーホワイトのオオカミと赤頭巾ちゃんです。たくさん拍手をいただきました。多くの方に御観賞いただき、主催者に代わり厚くお礼を申し上げます。
また次回、お会い出来るのを楽しみにしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。