フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マッシュ
コメント 我が家のマッシュ(♀2才)はアレルギー体質のため果物は基本的にあげていません。
種のあるものはアレルギー成分が入っているからとドクターに言われました。(バナナも小さい黒い種が入ってます)
以前はそれを知らずに果物もあげていましたが、現在は手作り食と酸化防止剤が入っていない、2日で食べきりタイプのドライフードをあげています。
1週間ほどで手足の裏の炎症がなくなりました。
アレルギーが無いBUHIちゃんには果物は大丈夫だと思いますが、アレルギー体質のBUHIちゃんには果物はあげないほうが良いでしょう。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。