フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 パイン
コメント うちのコもかなりバナナ好きです。
でも、バナナはリンが多いのであまり沢山あげちゃダメですよ!と先生に言われています。

食欲がない時とかに少しあげています。大好物なので、私達が食べていると寝ていてもパッと起きてジーっと催促の視線を送ってきます。

■バナナ
炭水化物(糖質)はフルーツのなかで最も多く含まれていますが、その組成に優れ、ビタミンB群や葉酸などのビタミン、カリウム、マグネシウムといったミネラルや食物繊維も他のフルーツに比べ勝っているところが多いので、栄養価が高いといわれています。りんご同様、ペクチンを含む食材です。便秘改善や整腸作用があります。体内に入るとオリゴ糖が腸内のビフィズス菌を増やし腸の働きを活発にしてくれます。便秘だけでなくお腹が緩い時にも効果があります。
果物は糖分が多いので摂り過ぎに気をつけましょう。

なんて書いてあるページを発見しました。
http://www.dog-home.info/index_top/bit-01.html
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。