フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かつ
コメント まりもさん、ありがとうございます。

”ワンコ近づけても大丈夫ですか?”
そうですね。
私の配慮が足りなかった、と、反省しました。
一応は飼い主さんに挨拶してますし、ワンちゃんの様子を見てから近づけているつもりだったのですが、一声足らなかったですね。

毎日お会いする方々なので、会うたび散歩で気まずい、そして気分の良くない思いはいやだし…。

でも、私は自分のブヒの散歩は、外の空気、木々や草花、風のにおい、人や犬も含め、部屋飼いで留守番も多いので、いろんな事に触れ合わせたい、淡々と歩くだけの味気ないモノでは私自身つまらないしブヒにもさせたくない。

でも、個々に事情はあるし、飼い主さんのお考えもある。病気、ノミ、ダニ、アレルギー…。迷惑なクセもあるでしょう。前述の私の散歩が迷惑にならないようにするため、一声かけようと思いました。(反省…)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。