フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 りろ&すてぃっち
コメント 我が家はフレブルとは まだ3年ですが、いままでに色々な犬種と生活してきました。

「散歩にて・・」という お題だったので お話させていただいちゃいますが、最近散歩をしていて思うのですが 年々犬(だけに限らず)を飼いずらい世の中になったなぁ〜って感じています。

かつさんのおっしゃるように 犬同士のコミュニケーションもそうですし、散歩自体もしずらいですね(汗)

我が家は川の近くで 散歩するところには恵まれているわね〜と言われるのですが とんでもない!!
犬が嫌いな人もいるから しょうがないんでしょうが こちらがはじに寄っていても 蹴っ飛ばされかねない勢いの人もいますし、散歩マナーの悪い人のとばっちりをくらってお説教をされたり・・・

フレブルを飼って かわいさに癒されることばかりですが、外に出ると
ストレス溜まるばかりです。

でも犬たちは お散歩タイム楽しみにしてますしね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。