フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 momoko
コメント うちの子は相性の合わない子とは喧嘩してしまうので、初めてのワンコが近付いてきたらサッと抱きかかえます。
万が一相手のワンちゃんを怪我させたら大変ですものね。
なので、かつさんの出会った方の気持ちわかります。
でもさすがに無言でそういう態度はしません。「うちの子仲良くできないんですよー」って言うようにしています。
たまにそう言っているのにうちの子は大丈夫だから!とワンちゃんを近づけて来る方がいて困ります。

かつさんの出会った方も悪気があってそういう態度したんではないと思いますよ。
かつさんのブヒちゃんを怪我させてはいけないと思ってのことだと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。