フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かつ
コメント コメントのお礼遅くなり、皆様、スミマセン。
右手の甲を不覚にも骨折してしまい、キーボードが打ちづらい状況なので…。(でも、根性で散歩は行ってますよ〜。)

りろ&すてぃっちさま。

散歩しづらい、といえば、自転車おっかないですよね〜。前見てんのか分かんない人もいるし、おまけに速いし…。
ブヒのほとんどは、人や車、自転車をおっかけるでしょ?
ブヒ散歩のときは自転車が見えたらリードを短く抑えて通過するまで待ちます。

momokoさん。

私のそのときの人もきっとそうだったと思います。
ただ、”無言”はないな、と思いました。

れなままさん。

”「なぜ犬なんか…」”のお言葉ごもっともです。
ウチは子供がいません。
諸先輩方には、ウチの夫婦は常識はずれに見えるかもしれませんね。
でも、彼を愛しちゃったんだもの。。。
もちろん、人間の子供と比較する愛情の形ではないですが。

ともみさん。

私の散歩コースの公園は、朝06:00〜8:00頃、ワンちゃんの散歩ラッシュ。
まさに、さまざまな犬種が公園内を歩きます。
そのせいか、犬のマナーについての盾看板が随所に見られます。
役所に苦情が多いそうです。
”リードは短く”
”糞は持ち帰ろう”
”おしっこは水等をかけて”
飼い主マナー遵守!飼い主同士のマナーも遵守!ですね。
特に近所だから、ほぼ毎日お会いする方々が多いですものね。
 
ウチのカミさんは他の飼い主さんとの気まずい絡みが嫌いで、公園散歩コースは避けてます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。