フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆうこ
コメント トラさんは、どちらにお住まいでしょうか。
うちは北国なので、事情は違うかもしれませんが。

お散歩ですが、零下でも行きます。
朝6時と夜7時過ぎです。寒い時にはダウンなど、お洋服を着せます。
特に、パピイのうちは、寒がりです。
今は、裸で零下でも平気ですが、パピイのころは震えていました。

家の中は、うちは暖房つけっぱなしですが、完全に切っているというお友だちもいました。マンションだと、それほど下がりませんので。
パピイのころは安全なパネルヒーターなども使ってました。コードには十分、気をつけてください。
お住まいの地域や環境にもよりますので、なんとも言えませんが。
ブヒちゃんは、ストーブ大好きです。ふわふわの夜具なども好きです。
ケージに入っているなら、お留守番の時にはケージ全体を毛布などで覆ってもいいかと思いますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。