フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント ゆうこさん
ようたさん
くるみさん
まこままさん
ともみさん
たぶちなさん

お返事遅くなりすみません。
色々参考になります^^
ホットカーペットはコードが問題なんですね・・・。
我が家のトラは間違いなく噛みますね・・・(汗)

私は岡山県在住でマンション住まいなので、暑さ程は寒さは厳しくないと感じます。
お散歩も夜でも大丈夫なんですね。
うちは洋服を嫌がるので着せてないので、寒くなるとフリース系の洋服を嫌がっても着せて散歩に行くように出来る限りは努力してみます。
ベットもフワフワの毛の感じのベットがありますよね。
その毛をガジガジはしないでしょうか?
うちは必ずすると思われ、不安です。

でも、本当にありがとうございました。
冬の寒さ対策に大変参考になりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。