フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 masa
コメント 3歳のパイドの女の子と暮らしています。
舞タンさん、
おそらく、元気なわんこはあればあるだけ食べてしまうと思います。
家はフードを変えた時、病気の時以外は食べ残した記憶はないです(笑)
やっぱり、〇んちの状態で判断するのが簡単ですよね?
一時手作りにした頃は、消化不良で柔らか〇んちでしたが、
皮膚病でかかった病院で、手作りよりフードの方がバランスが良いと勧められてドライに替えました。
フードは、ヒルズのアレルゲンフリーのz/dを与えていますが、以前より〇んちの状態は良いです!
りいさん、
うちもフードを1日2回、表示の量より少なめに与えていますよ。
いろんな考えの人がいるので、全てが当てはまるってこともないですし、参考意見として聞いておいて、後は自分が信じる方をチョイスすれば良いのではないかな〜って思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。