フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ハンナ
コメント こんばんは。
8ヶ月、9.2`のオス"そら"と暮らしています。
ウチは1日2食(朝・晩)フードの総量が120g、そこへ適当(多め)に野菜をトッピング+朝にはヨーグルト、夜にひきわり納豆&肉缶を混ぜてます。
ウチの場合は去勢済なので太りやすく、フードはちょっと少なめにしています。

そらの実家の母犬は1日1食ですが、前は1日2食だったのか段々食べなくなり1回になったんだそうですが元気なパワフルママです。
しかし、そらはお腹が減り過ぎるとゲロっと胃液だけ吐いてしまうので、1日1食は絶対に無理です!食いしん坊だし・・・

やはり個体差があると思います!
それに1日の総量は決まっているのだから、それを何回に分けても問題ナイと私は思います。1回分が多いか少ないかの違いですから・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。