フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くろすけの母
コメント 口輪のこと、どうしても心配なので書かせてもらいました。
jiruniiさんも原因がさっぱり分からないとおっしゃっていらっしゃいますが、たとえばワンコにとって何かストレスになる事とか、自分がリーダーになってjiruniiさんを守ろうとしているのか、きっと何かあるとおもいます。
まずはもう一度じっくりワンちゃんのことや、おかれてる環境など考えてあげてください。
気を悪くされたらゴメンナサイ。
ココにコメントされてる人みなさんとってもjiruniiさんのワンちゃんのことを心配されています。
jiruniiさんも一所懸命なやんで相談されたのだとおもいます。

いい方向に解決する事を祈っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。