フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 masa
コメント お団子ママさま
3歳になるパイドの女の子と暮らしています。
うちも同じで、はっきり覚えていないんですが、おそらく1ヶ月位は、
抱っこして連れ出して、おろすと伏せしてしまって、一向に歩きませんでしたよ。
仕方ないので抱っこで公園まで行き、だましだましちょっと歩かせたりして、帰りは抱っこだったなぁ。
でも、ちょっとずつ、慣れていったんでしょうね、おそらく2ヶ月はかからずにお散歩出来るようになりました。
ただ、その間、他のわんこと上手く接触できなかったせいか、
甘やかしてしまったせいか、
他の子と上手に遊べない子になってしまいましたけど...(泣)
その辺りを気を付ければ、多分大丈夫だと思いますよ!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。