フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆうこ
コメント うちの子もお散歩、嫌いです。
3才になる今でも嫌いで、リードを見ると、一目算に逃げます。

玄関に出ると、伏せをして動かないので、抱っこして外に出します。
それでいて、外でしか排泄しないので、日に2〜3回、出さざるを得ないのです。

ちなみに家の中でも、動きません。
ランでも座っています。
徹底していますよね。

ただ、広くて、だれもいないような野原や、雪草原に行くと、犬が変わったように、何かが憑いたように、爆走します。

普段は、歩くのがめんどうだったり、寒いのが嫌だったり、暑いのが嫌だったり・・・ということのようです。

今はそれでも、多少は歩きます。
5か月の頃は、100Mに15分はかかったと思います。泣きそうでした。
多分、一生、こんななんだろうと思っています。
でもゆっくり、紅葉が見れたり、お花が見れたりして、それはそれで楽しいですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。