フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント こんにちは^^
お散歩嫌いのブヒちゃんなんで少し憧れます(笑)
うちは最初から大好きでした。
お散歩が好きというより外に出たかったのだと思います。
最初は見るもの全てに興味深々で前に全然進まなかったのですが、最近ではちゃんと自分のルートもわかっている様子です。
(排泄は外では全くしません。)

お外に出るのは好きなのであれば、絶対に慣れてお散歩大好きになると思いますよ^^
お外でしか排泄しないのは大変ですよね。
でも、ブヒちゃんが排泄だけして帰りたがるならそれでも私は構わない気もします。
頑張って下さいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。