フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お団子ママ
コメント トラ様

今日の夕方息子と散歩に行ったら町内15分くらい
でしたが初めてスムーズにいきました!!
散歩中は排出はしませんでしたが1歩進んだ気が
します!!
これから少しずつ距離伸ばしてみますo(・c_,・)
ありがとうございました♪

カツ様

今日スムーズに散歩できました!!
息子に先に歩いてもらい付いて行くとゆう感じ
でしたが(笑)
また明日もチャレンジしてみます!!
本当にありがとうございました(o´_`o)

チビ太様

うちの子はまだ気分によって気が進まない時がある
ようで今日はスムーズにできました!!
明日はまた歩かないかもしれませんが焦らず頑張って
いきます(o´_`o)
ありがとうございました♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。