フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ラムママ
コメント 初めまして、フレブル(1歳♀)と生活してます!
うちの子は今年初めて我が家で冬を迎えます。そこで質問です・・
関東に住んでますが、いつ頃から服を着せたらいいでしょうか?もう着せている子はいますか? それから、シャンプーはこの時期一ヶ月にどのくらいの頻度でしていますか?うちのは、かれこれ1ヶ月くらい?してません・・(^^;) できるだけ快適に過ごさせてあげたいのですが、暑がり、寒がりのフレブルと聞いていても、ちょっと分からない事が多くて!!お願い致します U・w・U
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。