フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 りょうまママ
コメント こんにちは 我が家もだんごさんの紹介してくださったベッド昨日届きました。 
たいせいさんのコメントが頭の中をよぎりましたが(りょうまもパピーの頃家型ベッドの屋根の上に乗っていました)でも少し大人になったので もしかしたら大丈夫かもと購入してみましたが見事にかまくらの上に座ってました(笑)
しかもサイズを見てMを購入したのですが、14kg弱のりょうまには かまくらは小さかったです。首も胴も長めなので無理やりかまくらに入れたら巨大なカタツムリのようでした。可愛いベッドなので別の用途を見つけようと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。