フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント 皆さんに遅れる事無く、私もだんごさんの紹介のベット買いました^^
ただ・・・かまくら式のこのベットに潜り込んでくれるのか??心配です。
ちなみにうちのブヒちゃんはクレート(ソフト)にも入りたがりません・・・。
車の移動中だけクレートなんですが、天井部分を開けていてそこにずっと立っています。
閉めるとクレートの中で大暴れでクレートが倒れてしまう事もあります(汗)
でも、このベットが到着して上手に入って寝てくれている様子を妄想するだけで幸せな気分です^^
皆さん、冬にはこのようなかまくら式のベットなんですか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。