フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ごんたくん
コメント わッツ!!!  書き込みがあるっ!!!  皆さん、本当にありがとうございます。助かりました。

  
haruさんの肌に優しいオーガニックコットンのベッドか、 値段買いやすいだんごさんご紹介のベッド(それも、写真がフレブル❤)、2wayが魅力的なはちみつさんご紹介のベッド、 そして、確かに可愛いいbabebaronさんのベッド。
 

優柔不断な私は、いまだに決めかねてます(笑)。 独りで、我が子がベッドでスヤスヤと寝ている姿を想像しては幸せに浸っております。 


まっ、我が家のブヒオ君も トラさんのところと同様、バリケンやクレート嫌いで入ってくれませんので、使ってくれるかは心配ですが………。 でも、きっと ドーム型のベッドに暖かい電気カーペットをひけば 留守番の時は仕方なくでも入ってくれる様な気がします。 


旦那には、過保護すぎると言われますが、 そうしないと私の精神上よろしくないのです。 心配しながら留守をさせるよりは、安心して外へ出たいんですもの。  多少値段がはろうが、私がんばって働きます!節約します! 


どれにしようか悩んでる時が一番楽しい(笑) そんな、きっかけをくれた皆様、本当にありがとうございました! 早々に 購入したいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。