フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 JETママ
コメント のりさんへ

はじめまして。今回は自分のブログに載せるのがいっぱいいっぱいで、ひろばに掲載することをすっかり忘れていました(汗)

はるばる遠い県の方に気が付いていただき、トピック立てていただいてうれしく思います。


保護犬のフレンチちゃん、本当に心配です。
お洋服を着ていますし、きっと迷子になった子だと思っています。

また譲渡予定のフレンチちゃんは、実際に面会に行ってきましたが本当に素直なかわいい子です。

我が家でも現在家族会議を重ね慎重に検討中なのですが、なにぶん先住犬が手術から回復したばかりの身体の為、おいそれと簡単には決められなくて…

仙台市の動物保護センターはとても良心的な施設なので、処分のようなことはめったにないと言われましたが、それでもこの季節の仙台はだいぶ冷えてきましたし、健康面などを考えると一日でも早く暖かいおうちで暮らしてほしいと願っています。

みなさんどうぞ宜しくお願い致します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。