フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小春日和
コメント 「以前、トピックスでもご紹介をさせていただきました、
滝川クリステルさんが取り上げてくださったニュース特集、
「命の現場」に出ていた、悪徳ブリーダーの免許指し止めの署名を
現在、行っております。
15日までですので、是非お願い致します。」

http://www.1click-animals.net/ (1ClickAnimals)

2日目のニュースで出ていた、あの「パピーミル」のブリーダーで、
このままでは、これから来る冬は越せない現状だそうです。

そのブリーダーの様子

http://blog.livedoor.jp/satooya300/archives/cat_50045969.html (ペット里親会)
ひ、ひどいです・・・

署名は15日までで、しかも郵送のようです(15日消印有効)。
うちは数人ぐらいしか集まりませんが、送ってみます。

また、茨城県知事、茨城県動物指導センター、 愛護課などの各機関に、
メールや ファクスで、茨城県阿見町の悪徳ブリーダーの認可を取り消す様に要望してほしい、とのことです。
↓(ページ1番下の10/16付の記事にあります)
http://blog.livedoor.jp/satooya300/archives/cat_50045969.html

茨城県動物指導センターは、3日で処分されたあのクリームちゃんのところです。
あのクリームちゃんもこのブリーダーが??と考えてしまいました。
茨城に限らず、こういったところがたくさんあるんでしょうね。
ザルに水なようですが、今すぐに自分ができること、と思って発信させていただきました。

また、先日トピで取り上げさせていただいた「動物愛護法改正の要望書」の署名も、
賛同いただける方、まだご署名がお済でない方、こちらはインターネットから出来る署名ですので、
合わせてご協力をお願い致します。
http://blog.goo.ne.jp/jule2856 (ジュルのしっぽ)
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。