フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 サツマイモ
コメント 教えていただきありがとうございました。
我が家でもこの問題に対して何かアクションと思っておりました。
こういった悪徳ブリーダーが全国に沢山いるとは思いますが、
このブリーダーが免許停止になることにより
他の悪徳ブリーダーにもかなり影響を与えると思います。

それから、これからはブリーダーに対しても、親犬の飼育状況などをもっと情報開示するよう、みんなが厳しい目を向けていくことが大切になってくると思います。
こういった活動、署名、これからも沢山参加させていただきたいと思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。