フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 せんべい
コメント びっくりしました。。 パイドちゃんの訃報を聞いて涙ぐんでしまいました。
今まで辛い犬生だったのかな・・・いろいろ考えると本当に複雑です。
でも、最後にとにままさんの優しさに触れられたことが唯一もの救いなのかな。
最期が、優しい人の腕の中で、よかったと思うしかないのかな。

とにままさん、今回色々な面で動いてくださった方々、ほんとうにお疲れさまでした。
今週迎えに行かれるのですね、そのとき、ぜひ、ぎゅっと、パイドちゃんを優しく抱きしめてあげてくださいね。
天国で喜んでくれるような気がします。


パイドちゃん、とにままさん、ほんとにほんとうにお疲れさまでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。