フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント この事に必死になられたとにままさんと他の方々に頭が下がりっぱなしです。
パイドちゃん・・・本当に悲しい事です。
自分のブヒもどのような状況でで生まれたのかな?って思うと少し怖いです。
最近では店頭でもフレブルを多く見かけます。
流行ればその分、何処かで繁殖犬が悲しい思いをしているのかなって想像するとイライラします。
フレブルだけでなく、本当に全ての犬や猫の命を大切にできる日がやってくるのでしょうか?

署名を私はすませています。
本当にきちんと法律で厳しく罰せられるようにしてもらいたいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。