フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 りこ
コメント 1歳10ヶ月(♀)のブヒと暮らしています。
1歳を過ぎた頃から皮膚トラブルに悩んでいます。 
先日アレルギー検査を受けたのですが、すべて陰性でした。
検査前は、医者のすすめもあり、肉類の入っていない高額な療法食を与えていましたが、残念ながらこれといった改善がみられませんでした。今回検査を受けたのを機に、アレルゲンだと思って避けていた肉類入りで、なおかつ体質改善効果のある安全なフードはないかと色々調べていました。 
そこで、TLCドッグフードの存在を知り、試してみようかと思っています。
どなたかブヒちゃんに与えている方いませんか?
いらっしゃったらどんな情報でもいいので教えてください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。