フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 yuzu-tan
コメント こんにちは。
TLCを愛用しておりましたが、一年ほど使って我が家の雑種は
尿石症になりました。現在また成分値を見ながら調べなおしていますが、
さまざまな病気になるファクター候補として、このフードが実は高いです。
付いている小冊子も、もう一度知識を得た上で見直すと突っ込みどころ満載です…
油脂が多く、フード自体べたついていますよね。なので徹底管理していても
酸化は免れません。ほかでこれの悪影響をカミングアウトしているやりとりが
どこかにあったのですが、どこだったかわからなくなってしまいました。
すみません… でもそれもフレブルの飼主さんだった気が。
一生療法食は疑問ですので、マグネシウム、リン、カルシウム、たんぱく質の含有量など
見直していますが、海外のビタワンという位置づけには納得です。
参考になりましたら幸いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。