フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あっこ
コメント 8月生まれで10月に一度我が家にやってきたブヒちゃんがいます。
当初からちょっと風邪気味で病院に連れて行ったりして4日後くらいに肺炎だと言われ入院。
3日間で10万円ちょっとの治療をしてもらいました。
我が家の温度管理が問題なのかもと言う話になり、1週間後にはブリーダーさんの元にお戻ししました。
一緒に暮らしたのは実質4日程度。

その後1ヶ月半あまりが経ち、再度我が家でということでお迎えに行く予定だった前日またペットショップの方から連絡があり、また風邪をひいてしまったので1週間ほど延期したいとの旨でした。そして1週間後の今日、まだ完全には治っていないので来週のほうがいいとのことなんです。

こちらで風邪をひかすといけないということで万全を期してブリーダーさんの万全の管理の元療養してもらったのですがまた風邪が続いて、もしかしたらこの子は身体が弱く病院が欠かせない子なんじゃないかという思いと、無事に育ってくれるだろうかという思い、こっちに来てから悲しい思いをするのはという思いで、迎え入れようかブリーダーさんのもとで育ててもらおうか本当に迷っています。まだ3カ月なのに風邪ばかりでいつもぐったり、ペットショップの方に送っていただく動画もよろよろな感じなんです。走り回ったりする元気な姿を見たことがありません。

先輩ママ方、この子を我が家で迎えることがいいことなのか、ブリーダーさんのもとで育てていただくのがいいのか、ご意見くださいませ。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。