フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あっこ
コメント 舞タンさま

コメントありがとうございます。

我が家が東京でブリーダーさんが関西なので主に電話と動画のやり取りなんです。
実際に自分の目で見ることができたらいいのですが。。。
電話で伺ったら、「元気になってご飯も沢山食べるようになりました。兄妹とも遊んでますよ。」とのことだったのですが、送っていただいた動画ではまだヨロヨロしていて。
元気に遊ぶ姿を見せてくださいとお願いしたところ「まだ病み上がりなので走り回ったりはしていません。」との答えで元気になったと電話で伺っていたのと実際の様子がまったく異なっていたので余計に心配になってしまったんです。

ブリーダーさんは25、6度に保たないと風邪をひいてしまうとおっしゃっていましたが他のブヒちゃんを見ている限りそんなこともない気がしますし、実際にその温度に設定してみると他の子は大理石のひんやりした上にペタンと横になるくらいなんですよね。。。
私たちが薄着で生活できるくらいの温度設定だからこちらに来てからの温度管理で風邪をひかせたっていうことも疑問に思ってしまってます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。