フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あっこ
コメント F&Rさま

コメントありがとうございます。
ブヒちゃん元気になって幸せに生活で来ているようで喜んでいるでしょうね。

家に来た子は2カ月弱で1.2キロ。
今もう3ヶ月半にもなろうとしていますがまだ2キロにもならず。
ガリガリではなくパンパンなのですが人間でいえば身長が低い子なんだと思うんです。
ただお腹がパンパンなのはご飯をいっぱい食べるからではなくて鼻で息ができないから口呼吸をして空気で胃がパンパンになっているからなんだそうです。

お医者さまでレントゲンを撮ったところそう診断され栄養は点滴。
ご飯を食べないから当然うんちも出ないわけですよね。
食欲がなくて病院で療養食をもらったり色々頑張ったのですが結局は物理的な理由で身体が食べ物を受け付けない。
ペットショップの方のお話だと元々ご飯はいっぱい食べる子。
とっても元気な子。
でも来てすぐにそのような診断だったので疑問に思ってしまいました。

私が24時間ずっと一緒にいて面倒を見てあげることができればいいのですが数時間留守にすることもあるので特に小さいときは不安ですよね。
でも元気になって育っているというお言葉をうかがって安心しました。

F&Rさまのブヒちゃんたち、これからも元気に育ちますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。