フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あっこ
コメント トントンさま

アドバイスありがとうございます。
フレブルちゃんは何かと疾患が多いと分かっていて病院通いもしょっちゅうあるだろうな〜と思い、前もってアニコムにも加入していてまだ保険適用中。

我が家は主人と二人暮らし。
私は比較的自宅にいる時間が長いのですが24時間つきっきりと言うまではできなくて。
急変するという可能性を考えるとそれが一番不安なんですよね。

我が家に来てたまたま肺炎にかかったのだと思い、管理体制が万全なブリーダーさんの元へ。
そこでまた風邪をひいて万が一のことを考えてと引き渡しが伸びているのでそれもまた不安材料に。
元気になっているとの言葉と実際の姿に大きな開きがあるのが現状で。

大切な命、元気になってくれればお金がいくらかかろうとそれでいいと思うのですが。
また主人と話し合ってブリーダーさんにも連絡してみようと思ってます。

アドバイス本当にありがたいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。