フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 STIPEパパ
コメント モリィーさん
初めまして。スタイプパパです。
家のスタイプも、生まれつきの形成不全で、骨盤がほとんどありません。足の骨は、レントゲンで見ると、浮いた状態でした。
小さい頃、上手く歩けなくて、買ったブリーダーに問い合わせした所、フレブルは足が落ち着くのは遅いから、もう少し様子みてとか、今から考えたら、馬鹿みたいな返事でした。
それから、色々、病院を探しては何とか治してやりたいと思いました。
でも、結果はこの状態と上手く付き合うことでした。
すごくショックでした。またモリィーさんと同じ、この子の子孫を増やせないのもショックでした。
今はもうすぐ8歳で元気です。
この子のお陰で、色々なことを学びました。命の尊さやブリーダーの事・・・・。
お互い、運命的な出会いだと思います。頑張りましょうね!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。