フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 erippe
コメント 生後6ヶ月になるフレブルと生活している者です。
以前プラスチック固まり、直径5mmくらいの物を飲み込んで大騒ぎしたのですが自然に吐いてだしました。
今回先月の暮れあたり、かれこれ10日くらい前にファブリーズのonoffの部分をかじって飲んでしまい、まだ出ていません。
その後今日はドアストッパーのゴムを飲んでしまいました。
直径1センチくらいでしょうか?
ワン子がいるところには危険な物はすべて排除してるのですがストッパーのゴムまで気がつかず。。。。

口をもぐもぐしてると抱き、口の中をチェックするを繰り返していたら抱かれると取られると思い抱こうとすると逃げるようになってしまいました。


獣医さんと相談しましたが、元気なら自然に出るのを待ちましょうと言われました。
食欲もあります。元気もあります。
誤飲する子は何回もするからと言われて注意しててもなかなか治りません。
抱くことすらできなくなっています。
どうしたらよいのかアドバイス下さい。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。