フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ラスまま
コメント 我が家のブヒの去年の暮れの話です。
突然、嘔吐を繰り返すようになり食欲が激減し病院へ・・・
レントゲンを撮り、何も写っていないと薬だけ処方され自宅で様子をみていました。
薬を飲んでも一向に良くならず、嘔吐の仕方も激しくなり一気にやせ細り、1日中寝ている状態になりました。
年末という事もあり、詳しい検査が出来なくなり、ブヒはだんだん衰弱しはじめました。
12月31日命の危険さえ感じ始め、救急病院へ
至急入院、バリュウム検査が行われました。
結果、腸の中に何かが詰まってるとの事・・・
内視鏡では取れないため、開腹手術をしました。

中から出てきたのは、子どものランドセルについていた
直径8センチ位の桃のぬいぐるみでした。

半年前から行方が分からなくなり、まさかと思っていましたが、
遊んでいた拍子に飲み込んでしまっていたようです。
半年間、胃の中に滞留し、ウンチと一緒に出てこようとしていたのでしょう・・・でもあまりにも大きかった・・・
腸で詰まってしまったのです。

私達の、不注意で本当に苦しい思いをさせてしまい、深く反省しました。
手術費、入院費込みで30万。
高い勉強代だったなーと思うか否かは飼い主次第です。
私は、彼の命が助かって本当に良かったと思い
掛かったお金の事は忘れる事にしました。

皆様、くれぐれも誤飲にはご注意を・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。