フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャン
コメント 私も見てから少し寝付きが悪くなりました。
成犬の里親が難しいのは分かっていたけれど,42回目も里親が見つからなかったイノキに心が痛かったです。とても賢い犬なのに成犬というだけで見つからないのは日本人の子犬から飼うという意識が変わらない限り難しいのかなと手一杯のこのセンターのこの先を心配してしまいました。
 話はかわって年末に大安売りのスーパーのペットコーナーでは、値段が下がりに下がって15万円のフレブル茶の牡がいました。ズーッと気になっていて正月明け今日行ってみると、まだいて10万になってました。他のショーケースはがらがらで、何が起こったのか異様な雰囲気でしたが1月24日に閉店と張り紙があり売り急いでいるのかと。心配でした。こんな売り方は切ないですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。