フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 仏ブル
コメント 先ほど違う所でコメしたのですが・・・
5ヶ月一番やんちゃで手がかかる年頃です。
苦労されている飼い主様よく耳にします・・
フレブルちゃんは、はじめてですか?
何回もいいますが1歳過ぎるとだんだんと落ち着いてきますよ!


ウチの仔も5ヶ月の時は家の中で暴れ倒すは物ぶっ壊すはで
大変でした^^;今では懐かしい思い出です。
あっという間に歳行きますからぁ〜^^;

何でも口にしますから誤飲にはくれぐれも気をつけてあげて下さいね!
ソフィーの姉さんの愛情いっぱい注いであげれば倍返してくれますよ
フレブルってそう言うワンコです^^
根気!根気!ガンバ!!ガンバ!!^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。