フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ワンのママ323
コメント はじめまして。。。
5才♂と4才♀と暮らしています。

5ヶ月はやんちゃ盛りまだパピコですから〜
家も家具や靴などやられましたよ(笑)
あま噛みもまだ歯がこそばいのかも?
躾は大事ですが焦らずゆっくりされては如何ですか
まだ5ヶ月、やんちゃが仕事のブヒちゃんですから
仏ブルさんも仰っておられますが
1才くらいから少しづつ落ち着いてきますし
言葉も理解するようになります。
パピコの頃のやんちゃで元気印のような時のことが
ほんとに懐かしく思えますよ。
今はお部屋に誤飲するような物に気をつけて
いっぱい遊ばせてあげてください。
躾はゆっくり焦らずに。。。
良きパートナーは信頼です、躾ではないと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。