フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まー
コメント ゲージから出して暴れてしまうのは運動不足ですよ。
そりゃ狭いゲージの中にずっと入っていれば走りまわりたくなるとおもいますよ。でも事故防止や、躾の意味では留守の時などゲージに入れておくのは賛成です。
散歩でも庭を駈けずり回らせるでも良いから、ハーハーする位運動させてみると落ち着きますよ。
走ったり散歩が無理ならロープ使っての引っ張りっこなんかでも良いと思いますよ。ガウガウ言うくらいやってもOKですよ。甘噛防止にもなります。とにかく良い運動で疲れさせるのが、良い犬になる気がします。そして犬が飽きるちょっと前にこちらの意思で(おしまい!)の言葉でやめる。遊びながら躾と信頼関係上手く作ってくださいね。
フレブルはご主人さまに、遊んで欲しくてたまらない犬種の様です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。