フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kan
コメント 高い経済力があっても面倒見切れずに放りだしてしまう人もいるし、要はその人の「最後まで責任を持って命を預かる」という人間性の問題だと思います。
 
もちろん、自分だけが食べてくのが精一杯なのに、かわいいからと安易に動物を飼うことには反対です。

収入が高い低い関係なく、今のご時世です。
何があってもこの子たちだけは食べさせていく、という強い愛情と覚悟があれば大丈夫だと思います。
けれど、トピ主さんのように二匹目を迎えることに前もって経済的な面で多少なりとも不安があるのなら、やめておいた方が利口な選択かと思います。

やっぱり飼わなきゃ良かったと後悔では、気の毒なのは彼らですからね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。