フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 haru
コメント 主さんはちょっとだけ切り口が突発的だったので反感を買ってしまう面があったかと思うのですが、
経済力って、BUHIと暮らすうえでとっても重要だと私は実感してます。

BUHI界では有名な、とあるブリーダー斡旋サイトでも、
「BUHIを育てる経済力がある方にお譲りしたい」というのを明言しています。

我が家のBUHIはまだ6ヶ月ですが、これまでかかったお金を計算すると
とんでもない金額になってしまいます。
(もちろんBUHIと暮らす、この幸せはプライスレスです)

主さんは、
2頭めを考えたとき、ふと、みなさんのお財布事情、どうなのかしら〜?
同じBUHIオーナー同士、匿名なんだからぶっちゃけたところ知りたいわ!
って感じだったのではないでしょうか??
主さんも、2頭めを検討するぐらいなのだから、BUHIを愛する気持ちは
みなさんと変わらないはず。

主さんも、もすこし説明や前置きがあったほうがよかったかもしれませんが、
まるで「オーナー失格!」みたいな批判はちょっと可哀想かなと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。